臨時休業のお知らせ 2022年3月11日 今年も例年と同じく誠に勝手ながら、下記日程を臨時休業とさせていただきます。 何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 休業日 令和4年3月18日(金) ※ 3月18日(金)~ 3月21日(月)まで休業となります。 【システムのご利用につきまして】 CASH RADAR PBシステムは、弊社業務休業日も通常どおりご利用いただく事ができます。 関連記事 ベイヒルズ社労士事務所便り2020年4月号「新型コロナウイルス感染症対策で利用可能な厚労省の助成金まとめ」 夏季休業のお知らせ ベイヒルズ社労士事務所便り2019年7月号「マイナンバーカードの普及・利活用の促進と企業実務への影響」 ベイヒルズ社労士事務所便り2019年2月号「〈毎月勤労統計〉不適切調査で過少給付延べ1,973万人、567億円」 「ベイヒルズ社労士事務所便り2018年6月号」を発行しました